ナラタージュ@シアタス調布

今日は初めて調布にできた映画館に行きました。

中に入るととても広々としていてとても居心地の良い空間でした。

見た映画は松本潤さんと有村かすみさんが主演を務めるナラタージュ見る前は普通の恋愛映画だと思って有村かすみ目当てで見ようと思っていたんですが見てみるとほんとに有村さんのまっすぐな愛が人との付き合い方を考えさせるとてもいい映画でした。

人を思いやることの大切さを学んだ気がします直接表現しなくてもほんとにお互いの愛が伝われば言うことを改めて発見できました。
もそういう人と出会っているのかまだ出会っていないのか分かりませんが大事にしていきたいと思います。

映画館自体の話に戻りますが、シアタス調布の4番スクリーンの車椅子席は一番前でスクリーンが近く、正直、あまりオススメできません!

ただ、シアタスの障害者割りはなんと介助者2人まで一人当たり1000円で見られます。

みなさん、私の住む調布(映画の街)で映画が見れるようになりました!

久しぶりに映画館で映画を見たんですがやっぱりいいんです。

家でDVDやオンデマンドで見るのも手軽ですが、映画館での迫力には勝てません。わたしあまりの迫力に思わず声を出してしまいました。(笑)

ひとりで映画館に行くのはちょっと・・・と言う方、是非こんど一緒に映画を見に行きませんか!

劇中のラブシーンにだいぶ興奮してしまった調布で自立して地域生活を送る脳性麻痺の重度障害者 奈良淳平